キミコロ 7 『虹色ステージ』 upしました(^_^)/ [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『7 虹色ステージ』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

めっちゃ早いupからもおわかりのように、
この章はかなり初期段階に出来上がっていたので(^_^;)
だって紅白(笑)ネタ、書いてみたかったから。
本当は他の音楽番組に出る〈7thSense〉も書きたいんですが、
アオが人見知り設定なので_/>O
あと当て振り拒否とかあるし。
まぁ、当て振りに関しては、百パーセント拒否ではないんですが。
あ、フィクションフィクション(*^_^*)

以下、いつものネタバレです。



〈Repayment〉は、これも読んだ方には丸わかりですが、
ミスチルの〈ギフト〉です。
わたしが紅白で(というか全音楽番組かも)感動した、
2008年の〈ギフト〉が最大イメージで、
青波の狂乱のリハセッティングは、
今年のワンオクの18祭ドキュメンタリーがかなり参考になりました。
NHKって合唱好きだよね~(^_^;)
わたし個人は、集団の感動に持って行きたくなかったので、
歌唱は青波だけという、青波センター固定原理(笑)

一足先に青波が突っ走って行っちゃった感がありますが、
鼓もこのままただのイケメン俳優では終わらない予定です。
いつこのキャラへの集中がプツリんッと切れるか判らないので、
集中してるうちは書き続けないと、
最後が書けなくなるのだけはあかんので。
(ラストは決まっていないけど、伏線はすべて回収したいでやんす)
なまぬるーく、夢小説(笑)見守ってくださると嬉しいです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。