キミコロ『8 New Year's』upしてます_/>O [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『8 New Year's』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

すみませんm(__)m
ご想像通り寝込んでました。
うーん、二週間くらいですか(-_-;)
今朝は久し振りに仕事部屋にてノーパソ立ち上げてます。

実は9,10章分はおおよそ上がってて、
pixivの方にはBOOTHでDLできるようにする話なんかもしてたりするんですが(^_^;)
というか、確認すると1章が二万字を越えてて、
どうなんです? これって(^_^;)
前後編に分けて、お試しできるようにすべきか、
そもそもpixivがお試しなんだから、BOOTHは大量でもまとめてまうか。
ちょっと悩むところです。

おまけ、と記している11章は、
しょーちゃんがプロデュースする
『八央青波・密着』一年分のインタビューやなんかってことで(笑)
ポスター(エア)なんかもついてきます(笑)
ARシール(エア)とかも(笑)
萼ちゃんとの対談は限定版特典DVD(エア)で(笑)
いや、楽しいね(笑)こんなこと考えてる時が一番楽しい(笑)


以下・今回はネタバレちょっとですが。




尾花兄弟ネタがようやく出てきましたね。
しゅーちゃんのモデルはいないんですが、
鼓のライバルってことで、濃いめの美形、というイメージです。
青波がプロデュースを依頼されたアイドルは不明(笑)
たぶんもう跡形も無いんじゃないかな。
青波はこの先唯一、ローディーの男の子、
溝君のプロデュース(っぽいこと)をします。
(溝君の歌ネタは清竜人の『痛いよ』)
そのネタが、いま思いついているラストかなぁ。
もしかしたら鼓との客船のんびりハネムーンも書くかもですが、
どうかなぁ(笑)

ゴタゴタしまくる十年、
というネタで、結局自分への自由度はそれほど高くなかったかもしれませんが、
楽しかった(笑)
超絶久し振りに男同士のネタを書いて、
病気のせいか(ホルモンのせいか)スゥーッとオンナノコへの興味も失せて。
あー、あと、青波の見た目モデルがいたのは大きかった。
こればかりはネタバレしませんが、
手羽先みたいな臑も、
虫みたいな手足も、黒くて大きな目や赤い唇も、
みんな〝二十年くらい前の彼〟の見た目を借りました。
鼓は割とあからさまだったけど、青波はわかんないだろうなー。

なんか後書きみたいになってますけど、
まだ続きますのでよろしくですm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。