『凍りつく花 2』upしました。 [情報]

     凍花.jpg
『凍りつく花 2』
pixivにて→https://pixiv.me/nyoerun

今日、明日と病院なので、しんどくなる前にあげときました(・д・)
1も2も読んでくださっている方がいて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

今回は兄弟ほのぼのはこの章だけです。
主人公のミッカがどういう性格の少年か、
この章でだいぶ判っていただけたかなぁと思います。
ミッカについて小出しにする気はないので、
というか、そうしないとわけわかんない子だし(笑)
イマヌエルについては、『凍りつく花』では
まだ〝謎めいた大人〟のままドキドキしてもらおうかと。
この人のイメージモデルは、JBさんというより、MBさんの方です。
喋り方も、吹き替え版の独特な
色っぽく枯れてスマートな響きをイメージしています。

3はR18Gをタグに入れるか悩み中です。
やっぱり入れた方がいいかな…。
苦手な人の視点に立つと、ささいなこともゲーですよね。
そうすると、4,6,7章がG対象になっちゃうなぁ。
……あ、5章はみんな大好きパーティーシーンだよ(*^_^*)
ただ、わたしの小説読む人が
エロとかグロとか苦手とも思えないんですけど(笑)
本当に、ごく一握りながらも、
ずっと読んでくださっている方々には感謝しています。
心から、心から、心から、ありがとうございます。
どんなに途中で闇描写が続いても、
最後は必ずスカッと爽やかをお約束します。

3はほのぼのディナーから一転、
いよいよ事件の闇に踏み込んでいきます。
とはいえもちろんハーレクインもあるよ(^_^)/

ページ数が予定より増えていってゴメンナサイ。
想定より倍になってる_/>O
物書きには二種類いて、映像が頭の中にある派とない派で、
わたしは〝映像がある派〟なんです。
映像があると事細かに描写したくなって
無駄な説明文が増えちゃうんですよね(T-T)
ミッカがどんな服着てたっていいのに、
〝フード付きの黒っぽい服〟でいいのに、
3でも執拗にそのスタイルを追っています_/>O

ただ、だからって皆さんに同じ脳内図版を見て欲しいわけではないんですよ。
わたしは、作品イメージは公開した時から
読んだ人の数だけ展開していい派でもあります。

3は近日中にupします。
4は少し後になるかな。
最後までよろしくお願いしますm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。