『凍りつく花 3』upと、近況。 [情報]

     凍花.jpg
『凍りつく花 3』

pixivにて→https://pixiv.me/nyoerun
欠損遺体の描写が出てくるので、微グロの注意書きしてます。
4は来週にはupできるといいなぁ…(´д`)
ほのぼの要素が欠落してすみませんm(__)m
ハーレクイン要素は増えるので、最後までよろしくお願いします。


以下、例の結果です。
病気の話なので、読みたくない人は見ないでね(^_^)/

なんと、あんなに更年期だから、更年期だからと、
何もかも更年期のせいにしていたのに、
ホルモンはまだちゃんと出てるって言われてしまった_/>O

うそん(^^;;
って表情でポカンとしてたら、
「自律神経って知ってる?」
って説明されちゃいました。
あうっ……またか、って感じ。
自律神経失調と更年期の症状のなんと酷似していることか(T-T)

わたしが更年期だって思いたかったのは、
それならホルモン治療での改善が見込めたからです。
自律神経の場合、神経痛と同じで、完治は難しい…。

お医者さんからは、
「のんびりおだやかに過ごすこと」
って言われたけど、すでにそんな感じで過ごしてんですけど…。
この状況でストレスフリーなんて無理だし(T-T)

とりあえず、
ゆっくり生きてくことしかできない(-_-;)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。