『蜂ノ巣嬢 弐』 up しました (^_^)/ [情報]

hachnosu2.jpg

『蜂ノ巣嬢 弐』
pixiv→http://pixiv.me/nyoerun
基本的にHシーン無バージョンですけど、
冒頭にちょっとだけ舵宮(先生)とのHシーンが入っていますので、
苦手な方はご注意を。

H有バージョンは来週中にup予定ですが、
来週は検診がたくさんあるので、週末になるかもしれません(^_^;)

   ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そーいや、
『おそ松さんのへそくりウォーズ』
やってるんですけど(笑)
ノーマルで十回近く、プラチナ?では五回くらい回してるんですけど、
一松が出ません_/>O
あ、マカロンも持ってないです(笑)
これからボイス付とかになっていったら戦争になりそうですけどね~
いまだって毎日ログインのたびに運営の悲鳴がすごいんですけど(笑)

ちなみにわたしはリセマラはしてません。
そこまでソシャゲに魂懸ける気ないなぁ…。
でもボイス付になったら、おそ松にいさんのは欲しくなっちゃいそう(^_^;)

ゲームじたいは、それこそブラック企業に勤めてるみたいに、
ひたすらレベル上げてポチッと押すだけ、という。
四、五人で何日か徹夜させて作ったんか?
と思わせるような芸の無いものですが、
一日二回くらい遊ぶには丁度いいのかも知れません。
今ステージ37くらいのとこにいるのかな?
どこまでいっても同じ事の繰り返しですよ(笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。