「六つ子の話」が先になってしまいましてm(__)m [情報]

mutsugo.jpg

おそ松さん二次創作小説
『六つ子の話』
pixiv→http://pixiv.me/nyoerun
嬢の方をやるつもりだったんですけど、
なんか夢を見て、うつろな感じでプロットができあがったので、
文章にしたくなってやっちゃいました_/>O

あ、腐ではないです。
でも話そのものはえげつないので、
ちょっと気をつけた方がいいかもです。

病院で検査したり、なんかいろいろで、
やっぱり『蜂ノ巣嬢 弐』は来週になっちゃいました(>_<)

無料版で評価入れてくださる方もありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです。
ちょっとした時間の隙間に読んでもらえたら、
それが「なかなか面白いじゃん」って思ってもらえたら、
充分に幸福です。
BLじゃないので、そっちしかダメな方に読んでもらえないのはツライですが、
逆にBLがダメだった人にも読んでもらえたら、
それはそれでありがたいし嬉しいことです。

実は「サイレン」の二次創作『SDKの思い出』にも
ポチポチと評価を入れていただいていて、
個人的に40溜まったの、めっちゃ嬉しいんですよ(笑)

『おそ松さん』は、人気ジャンルだから、嫌われないといいな~
「こんなの××じゃないっ」と叱られるのは恐ろしい。
機会があったら読んでみてください。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。