ハロウィンにまつわる二、三の事柄 [情報]

今年は凄かったですね~ハロウィン。
と、みんなが言ってますね~。
わたしはハロウィンっぽいことは特になく……
というか、大人だけでハロウィンを楽しむ方法は不明ですが……
ニコ生で「バイオハザード・リベレーションズ2」を実況生中継してまして、
好きな実況者さんたちだったので、
ソレを観てましたね~
全部はハロウィン中に観られなかったので、
三日ぐらいに分けて。

あの日は日テレでハロウィン祭りがあって、
武道館でAKBとHKTの合同ライブをやっていたんですよ。
ずいぶん豪華にやってたんですけど、
放映が12月って……
なぜハロウィンと冠したのか(-_-;)
生中継して欲しかったなぁ……

ニコ生漬けと言われてもおかしくない程度には浸かってるので、
「シャークネード&シャークネード2 ぶっ続け48時間」
も、観てました(・ω・)
「シャークネード」は以前にも観たことがあったので、
2と、オマケの「メガピラニア」を観ようと思いまして。


     
「シャークネード2」

あ、オススメ映画とかではないのでご注意を。
この手のオバカ映画は、ニコニコ生放送のコメントがあって真価を発揮するので、
一人で観てたら、つまらない上に時間の無駄という、
どーしようもない作品です(・ω・)

トルネードにサメが巻き込まれて、
海から遠い場所でもパクパクゴックンされちゃうという、
サーファー最強伝説ムービーです。
一作目がそこそこ当たったせいか、
この2では馬鹿げた予算の使い方をしておりまして、
全編にわたって「バカ」とツッコまずにはおられないマックス馬鹿。
テーマソングは相変わらず監督が歌っておりました。

画面を塗りつぶすほどのコメントによって、
クソ映画がおもしろツッコミ映画に早変わり。
ニコ生の〝みんなで観てる〟感、強いです。
逆に言うと、
良い映画の初見は絶対にコメ有で見てはイケマセンね(^_^;)


     
「メガピラニア」

48時間の放映中、一回しか来なかったレア作品で、観られたのは良かったですが、
実は「メガピラニア」はクライマックスで夕飯の時間になり、
ラストが不明のままという(-_-;)
別にどうでもいいんだけれど、気になる~ _/>O

すげーびっくり展開で、驚くようなことばかり起こるので、
みんなのコメントも「メガ」だらけで大笑いだったんですけどね~

ところでこの手の作品には必須といってもいい、
むちむちプリン系のそこそこ美女が一人もいなかったという、
希有な作品。
なのにガチムチ系の主役のシャワーシーンはあったという……ね。


     
「ダブルヘッド・ジョーズ」

↑ 更にタイムシフト予約までして勢いで観たサメ映画。
もちろんスピルバーグとはなんの関係もありません。
パクパクムシャムシャ具合からすると、コレが一番パックリ言ってました。
なんせ頭が二つだし……

おっと、ネタバレしたところでなんの意味もありませんが、
とにかくニコニコで馬鹿映画やってる時は祭りの準備ですぜ。

そんなわたしのハロウィンの思い出でした、と ( ̄ー ̄☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。