HKT48「しぇからしか!」が想像より良曲だった件 [アイドル]



氣志團とのコラボと聞いた時は、
どんな感じかまるっきり想像できなかったんですが、
マジすか寄りの氣志團テイストってことで、
思ってたよりずっといい曲に仕上がってる感( ̄ー ̄☆

莉乃ちゃんの真っ赤なハイヒールが泣かせますね~
銀だこで叱られてるのにニヤニヤしてた頃のヘタレオバカっぷりが嘘のよう。
(2011年の指原の看板番組内にて、世間知らずのヘタレだった指原が、
「銀だこ」でバイト経験をさせてもらったものの、うまくいかず、
叱られているのにニヤニヤしていて顰蹙を買った件。
MCが土田だった為、本気でダメだしされ、
超反省することになった指原が見られる神番組)

よくね~アイドルに興味のない人からは、
言われるんですよ、指原とか、どこがいいのかってね。
わたしは「ココがイイ」とか具体的には言えないんです。
言えるのは、生身のオンナノコ(男アイドルもそうだろうけど)が、
一段ずつ成長の階段を昇っているのを確認できた時の、
なんとも言えない感慨……アレですかねぇ。
ソレが面白い、と感じられなかったら、
いくら可愛いアイドルとかでも、興味は続かないと思うんですよ。
AKBグループ系の成長ドラマって、
マンガよりマンガちっくで面白いですから、
むしろ今までまったく興味のない人なら、
指原成り上がり伝説を調べたら、グッとハマるかもしれませんよ(笑)

でも何度も言うように、わたし、見る目はないんですヾ(´∀`)ノ
それに、あくまでも〝アイドル〟がスキだから、アイドルでなくなって以降は、
生ぬるい眼差しになってしまうと思います。
究極的には、AKB48で一番好きなのは衣装と楽曲(好みの)だけだし、
指原も衣装とか着る必要の無いタレントになったら、
もしかしてスーッと冷めてしまうかもしれませんね。

個人的には、PASSPO☆とか、東京女子流とかの楽曲が好きなので、
なにゆえ売れないのかさっぱりわかんないし(-_-;)

なんにせよ、「しぇからしか!」は良曲っぽいし、
踊りもキャッチーで良い感じヾ(´∀`)ノ
はやく全編MVが観たいです♪

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。