AKB48総選挙が近づいてきた。 [アイドル]

といっても投票は六月なんですけど~

去年も少し考えていたんですが、
余裕もなくて断念してたので、
今年は激HKT48推しとして、
アイドルはみんな同じに見える人向けに、HKT48メンバーを紹介しようかと。
私自身は指原推しで、今年は一択です。
分散はしないのがリノガワ(指原一推しヲタク)の約束ですから。

でもまぁ、とりあえず、
アイドルはどうでもいいけど、
なにをそんなに夢中になるのか、
ちょっと興味あるな~って人に、発信しようかと。

ただし、私も全メンバーのドラマや性格を把握しているわけではないので、
おおよそ〝こういう感じ〟という紹介になります。
また、推している順番だとややこしくなるので、
チームHから公式プロフィール順に、
何日かに分けて〝だいたい知っている〟メンバーを紹介していきます。
注・紹介目的なので顔写真を掲載させていただきます。
問題がありましたら即時削除します。

HKT48は現在チームHとチームKⅣの2チーム制、
三期まで在籍、研究生もいます。

【秋吉優花】
yuka.jpg

AKIYOSHI YUKA 2000年生まれ B型
頼りなくて大人しくて消極的で泣き虫で、
そんな風に見えがちな優花ちゃんですが、
実はすごくしっかりしていて根性も上等です。
小柄で愛くるしい顔立ちをしてますが、
意外に声はしっかりしており、歌も上手です。
あらゆるキャラを見つけて進むHKTメンの中で、
模索している時期もあったように見えましたが、
今やMCとしてHKTの一つの顔になっています。
ロリとして推すより、
彼女の伸びしろを信じて推すのに向いていると思います。
『みかん大好き』というキャラがついているので、
今後は市川美織系を目指すのもアリかもしれないなぁ。

【穴井千尋】
chihiro.jpg

ANAI CHIHIRO 1996年生まれ AB型
チームHキャプテン。
創設時のHKT48キャプテンで、ポンコツキャップと呼ばれていました。
わたしの憧れのお嬢様で、非常に上品、かつ頑張り屋さん。
台北の小籠包を写真に撮って、
「ママに送ろう」と言っていたのは素の優しさを思わせました。
指原のように台風のような強靱さでチームを引っ張るのではなく、
太陽の穏やかさでみんなを照らしています。
総挨拶、全体円陣の仕切りなどは今も彼女の役目です。
彼女はそれを任されることが自身の勉強なのだと理解している模様。
HKTではおしゃれ番長としても名を馳せていて、
私服はいつも等身大で素敵です。
生まれ変わったら彼女になりたい、というのが私の夢。
アイドルとして大成するかどうかはわかりませんが、
推して不幸になることだけは絶対にないでしょう。
いつも幸福にしてくれる、それが彼女です。

【井上由莉耶】
yuriya.jpg

INOUE YURIYA 1999年生まれ A型
可愛くてかっこよくもある黒猫のようになりたい、
という願い通り、まっすぐな長い黒髪と白い妖しい美貌が魅力の彼女。
ライブ映像などを観ているとパッと目が引かれます。
長い髪を持てあますことなくチャームポイントにしています。
時々幽霊っぽいですが、そこも魅力かと思います。
板野友美が目標だとか。
まだまだどんどん魅力的になっていく可能性を秘めています。
こういう子はどんどん変化していくので、きっと推してたら楽しめますよ。
わたしも楽しみです。

本日はここまで。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。