「革命機ヴァルヴレイヴ」を観た。 [アニメ]


     

溜め撮りしたまま観てないアニメがゾクゾクと・゚・(ノД`)
やたらと濁点の多いこのアニメも、三話から録画していたので、
1.2話はニコ動で視聴。
(1話は公式無料。二話は200円くらいだったかな)

敬愛するおねぃさまに、「進撃の巨人」のアニメを観るべしとのお言葉を賜ったので、
とりあえず「マクロスF」とか、溜まってるアニメをザッと観ようと…。
……だって「進撃…」は録画してなかったんです(TдT)
そんで、とりあえず二期が始まってヤバげなヴァルヴレイヴさんを観ておこうと、
ニコ動で一話が無料だったので、観始めたら、
コレ、割と面白いじゃないですか(*゚-゚)

貼った絵の人(エルエルフさん)が金髪だったら、
たぶんやってましたよ。
Wikiみたら、この人、元奴隷って_/>O
ド・レ・イ って_/>O
わたしになにをさせたいのか。
やりませんけど。
少なくともまだ二話までしか観てないし。
腹黒そうなのもわたしの好みです。

なんか、確かに割と評価は二分されていて、その通りかな、
とは思いました。
既存のロボアニメ設定とか演出が切り貼りされてる感じで、
もしハルト君がエルエルフさんに噛みついてなかったら、
(比喩的表現でなく)
紹介しなかったですよ。
「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」(アニメ)っぽくなるのかしら?
おっぱいもすごく揺れるしね。
三話以降観るのが楽しみです。

……それなのに、今すごく「ターン∀ガンダム」が観たい…(´Д`)


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。