目がっ! 目がぁッ! と、通販。 [情報]


時間がかかってしまいましたが、
同人誌の発送いたしました。
郵便局のメール便なので、
お申し込みの方は二、三日中に届かなかった場合、ご連絡ください。

   ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「目がっ! 目がぁッ!」
ムスカ状態です。
ここ数日、入稿のためにパソコンに張り付いてはいたんですが、
ヘソの件もあって(ノд`)
春に入院してた時もなったんですが、
目に傷が付いちゃって、まばたきするだけで痛い(TдT)
目薬さすのも痛いのなんの(TдT)
ドライ・アイのMAX状態でやんす。
軟膏を塗ってベッタリしてる時は楽なんですが、
だんだんとまた痛くなってくる。
二、三日はこのまんまだと判ってるので、
つらいなぁ~

以下、ちょっとだけAKB48ネタつづきます。



     

とうとう700万再生突破したんですよ。
恥ずかしながら、コレ最初に見た時、わたし泣いたんですよ。
なぜかというと、ものすごくたくさんの人たちがAKB48という巨大グループの運営に関わっていて、
彼ら全員を食わし、豊かにするその力が、
あの一人一人では無力で無害で無知なオンナノコたちに備わったんだってことが、
嬉しいやらせつないやらね、感無量で(笑)
その公式センターに、莉乃ちゃんを据えてあげられた歓喜が、
心臓に持病を抱えたアラフィフBL作家の胸を打ったんですね。

コレ、ジャパネットたかたバージョンが新しく上がって(笑)
実はわたし高田明社長好きなんです。
ソロモン流見てね、すごい愚直で強くて、夢も希望もある人なのが伝わって、
好きになったんですけど。
偽善でも、やらないよりはずっとマシ、というのが一般的な考えだと思いますが、
この人はその何歩も先を考えた支援をしてることに感心させられました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。