明日無事退院します(^-^)v [生活]

意外に長い道のりでした(>_<)
早く猫ズに会いたい。

入院中、ず~っと暇で、あろうことかモバゲに手を出す始末。
課金こそ2000円に留まりましたが、危なっかしいことこの上ありません。
しかし課金地獄と噂の高いモバマスだったので、かえってキリもなしと思えた気がします。
それでも、時間を空けては立ち上げてたものなぁ。
こわいこわい(^-^;
こういう病院にこそ、本屋か図書館を設置して欲しいものです。

そんな私が慰めにしていたのは、テレビから制限付きながら見られたインターネット。
カクつくYouTubeで、すでにテレビで視聴済みの『水曜どうでしょう』を見まくり(*_*)
あとは、ありえないくらいスマホを活用し、ニコニコ動画、hulu(入院前、無料期間を利用するつもりで入会し、吹き替え版がないので退会するつもりでいた)、と、警告が出るほど見ましたよ(-_-;)

今日になって母が持ってきてくれた『よつばと12』が、最大の慰めだったなぁ。

まぁ、入院なんてどう足掻いても絶望だよね。
するものではありません(^-^;/
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。