入院中です(>_<) [情報]

スマホから投稿中です(>_<)
3.1にいつもの病院に行ったところ、心不全の診断にて救急車に乗り循環器のいつもの病院に即入院となりました。
体重の変移からして10リットルくらい体内に貯まっちゃってたのではとのこと。
10リットルって(*_*)

現在はかなり回復してますが、
心臓の弱った原因は睡眠時無呼吸の方では、
となり、そちらの検査でまだ入院継続です(>_<)

通販、メールの返信など遅れますがご了承くださいm(__)m

毎日することもないのでガックリです。
早く、ゲームしたいなぁ(笑
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。