こりないもの [生活]

東京にいたときは特に意識もしなかったデパートからのDM。
今や大事な娯楽イベントの一つです。
まぁ、東京だと平日でもデパートは死ぬほど混むので、
今の私にはとうてい娯楽のスペースとは言えないかもしれません。
群馬ではちょっと有名なデパート「スズラン」の会員なので、
定期的にお知らせが届きます。
このスズラン、結構ポイント還元率がお高く、ポイント倍増デーも多いので、
買い物欲が高まった時はお得な日にちをチェックしてお出かけします。
ハガキを持っていくと、その時々でなにやら頂けます。
この日は「チーズもち」というカールを更に軽くしたようなお菓子一袋でした。

前は特に意識もせず出かけてましたが、
今は行く先のエキナカにどんなお店があるかもチェック(笑)

↓ で、エキナカで買った「スミーツカフェ」のタルト二種。
  母と半分こにして崩れてしまったため、美しさ台無しですが(-。-;)
  久し振りのケーキ、美味しかったです。

tcake.jpg


この日は実は、恥ずかしながら「サブウェイ」も初体験でした(*´ -`)
ものすごい行ってみたかったので、エキナカにできたのを知って駆けつけました。
一番人気のエビアボカドをワサビソースで食べましたよ。
美味しかったです。
「オレンジ・チョコレート」の六巻と、ずっと買いそびれてた「銀魂」35巻を戦利品に、
帰宅電車も退屈ナシ。

↓ そうです、わたしの戦利品と言えばコレ。
  後悔はナイですよッ!

anabag.jpg

ロビン・フッドソニーの端末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。