ソニーの端末 [家電]

カテゴリーを「情報」にしようとして、いや、同人誌や商業誌の情報じゃないし、
と、新たな「家電」カテゴリーを追加しました。

http://cl.mysony.sony.co.jp/r/c.do?18n_mRHg_1p_sws

↑ ソニーのタブレットが発表になりますた。
うーん、私的にはiPad同様不要な代物んですが、
S2の方は非常に気になります。
特筆すべきは大きさで、こりゃあPSPエクスペリアとS2で、
シェアを奪い合うのでは? と、勝手な心配。
S1は私には不要です。
あんなものを持って電車の中とか病院の待合室とか、
pixivの米英イラストを巡ったりできるわけありません。
たまーに可愛いおにゃのこのエロ絵とかも巡りますしね。
ニコ動とか観られたら嬉しいですが、
たまに出歩いてる時までニコ漬けでは中毒患者になってしまいそうです。
先日、初めて病院でMacBook Airを持っている男性患者さんを見ましたが、
お仕事してんでしょうね~。
外でも集中できたら、よいアイテムなのでしょう。

そもそも家にいる間の八割、PCの前にすわっている私ですが、
だからこそ携帯端末はもどかしくて好きになれません。
エクスペリアは重宝しますが、それはあの大きさだからで、
電話も使えますしね。
移動中の電話の相手なんてほとんど母ですから、
スカイプとか無理ですし。
てゆーか、私、スカイプ未経験です(*´ -`)

しかしS2は気になりますな~。
バンティクーの画像が入っていたので、もしかして、
PSPのソフトをDLできるとかかもしれません。
私がいま使ってるのはPSP2000です。
ワンセグとかいらないし、通信機能も不要なので、
トルネと連動して録画が観られるだけで神機です。
移動中や病院での待ち時間などは、コレとエクスペリアがあれば、
映像、音楽、通信、電話に手が届きます。
PSPエクスペリアが出たら、これが合体するわけで、
非常に楽しみにしていたわけですが…。
S2はどういう機能がつくんでしょう(*゚-゚)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。