馬油 [情報]

唇がっさがっさです_/>O
傷薬やリップクリームに頼った末、
ヒリヒリが収まらずに最後はコレを塗りました。

bayu.jpg


ばーゆ です。
¥1600くらいだったので、クスリとしては安い方でした。
でも開栓後はそれほど持たないみたいです。
とりあえずヒリヒリは収まってすごく楽になりました。
唇はガサついてるし、口の周りの皮が剥けてガックシですが、
とにかくずっとヒリヒリ痛くて落ち着かなかったのでOKです。

rb.jpg


去年は古いデジカメで大失敗したゆりかもめからの夜景です。
今年はちゃんと橋の形が見えます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。