ニコルと瑛輝の結婚式 [シムズ3]

プロポーズもしたし、いよいよ結婚式です。
シムズ3の楽しいところは、こういう、
物語に見合った準備ができるところですね~。

e-fw.jpg


ニコルのイメージがピンクと金色なので、
瑛輝には水色で。
髪型は、このままが瑛輝っぽいので。

ni-fw.jpg


ニコルは私の攻様として必須の(笑)ピンクのシャツ(ベストでした)です。
髪型も男っぽく、変えてみました。
前髪がないと垂れ目気味なのがよくわかります。

wp.jpg


教会とかはないので、結婚式場を作りました。
ウェディング・ポートという名前なので、
地区の玉姫殿といったところでしょうか。

wp-in.jpg


左側が式場、右側が宴会場って感じです。
実は一回作ったやつはデータが飛んで、
作り直しました。
やっぱりでかい箱物は禁物ですね~。

n&e-wm3.jpg


結婚式の朝。
ちょっとアンニュイな瑛輝と、
朝からゲームのうえ、脳天気なことを考えているっぽいニコル。

n&e-wm5.jpg


でもやっぱりラブラブ。

n&e-w2.jpg


で、いよいよはじめます。

n&e-w1.jpg


指輪の交換すると、周りは盛大に拍手してくれます。
ウェディングマーチも流れます。
……しかしこの後、客たちは固まってしまい動けなくなりました_/>O
地区に編集動作をかけてリセットして、事なきを得ましたが。

n&e-wn.jpg


新婚初夜です。
本編があるだけに、感無量です。

馬油滞り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。