あけまして2011☆ [アイドル]

いろいろとやりたいことや、やらなきゃいけないこともあるんですが、
口が痛い_/>O
口内炎はだいぶいいんですが、
口角が切れて腫れてるのが地味に痛いです。
お昼くらいから、もうたまらずにずっと濡らしたティッシュで押さえてます。
これは乾燥のせいだろうなぁ(T_T)

年越しは毎年、「ガキ使」観てて紅白で見逃すポイントが多いので、
今年は紅白も録画しました。
「ガキ使」も何度も観るので録画してます。

今年のガキは去年より面白かったです。
やっぱり鬼ごっこサイコー(笑)
「鼻とれちゃうよ~」は大爆笑でした。
あとマツコもサイコー。
里中撃破、序盤で一番笑ったなぁ。
ドカベンで一番スキなキャラが里中君だったことを思い出した。
生意気で自信家で小さくて可愛いという、
考えてみたら私の好きな受キャラの原点ですよね(笑)
ラストにまっちゃんが一人で走ってるのもおかしかった。
また今年も頑張って欲しい!
年末のガキがなくなったら寂しいよっ~(>_<。)~

紅白はやっぱりAKB48が一番可愛くて見応えあったなぁ。
みんなすごく一生懸命おどってて、微笑ましかった。
直前にNHKでスペシャル番組もやっててくれて、
去年の紅白もフルに観れて嬉しかったです。
私がAKB48をスキになったのって、
「制服がじゃまをする」あたりからなので、
けっこう前からなんだなぁと、感慨深い思いがしました。
当時、カオと名前が一致してたのは二、三人でしたが、
今は七、八人になった(笑)
嵐は思ってたよりメドレー数が少なくて、ちょっとガッカリ。
でも可愛かったですね。
紅白全体を通すと(ほとんど早送りしました)、もの凄くチープで、
舞台の真ん中で地味衣装で棒立ち、うたって終了。
って人が多すぎませんでしたか?
お金ないのはわかるけど、残念(ノд`)
もっと派手だったりバカだったりでいいと思うんだけどなぁ。
ドリカムさんとか、現場で盛り上がってるのはわかるけど、
全然知らない曲なんで、私的にはどーでもよかったし。
個人的に、西野カナちゃんとパフュームは、
もっとガッツリ派手にキメて欲しかったです。
倖田來未ちゃんとアユにヒット曲がなかったのが、アイタタでしたね~
水樹奈々ちゃんは、ドレスも派手だったし、可愛かった。
そして予想通り、いきものがかり、いつもと同じすぎだよ_/>O
わたしいきものがかりは大好きなんだけど、
「ありがとう」は聞き飽きました…。
他にも、地味だった人たちって、わざわざ紅白で歌う意味あったのかな?
ヤル気ないなら、他のハデハデでいきたい人たちと変わった方がいいんじゃないかしら。
つかね、紅組はアンジェラアキ系の人が増えすぎかと。
で、白組はフラムプール系が多すぎ。
「いつもと同じでリキまないでいこーぜ」って感じ。
リキめよ! 一年にいっぺんくらい_/>O
aikoとか、歌のイメージ的にど派手でいく必要ない人もいるけど。
みんなおんなじように真ん中でただうたって……。
紅白がお祭りでなくなったら、寂しい気がするなぁ。

……あと、地味に追加すると、
オープニングで紅組なのに白い服着てる人たちってなに?
母と二人でブーブー文句言っちゃいましたよ(笑)
目立ちたいわけ?
ほかに意味があったの?
アユとかもウェディング曲なのはわかるけど、
(しかも聞いたことのないナンバー)
真っ赤なドレスの方がいいのに…。
去年のウェディング曲はどう考えても
「バタフライ」(あれは一昨年か)一択だった気がするお。

……というわけで、
ホントはアイドル以外興味もないくせして、
文句ばかりの、紅白-早送り-観戦でした。

おつかれ!2010馬油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。