おつかれ!2010 [シムズ3]

冬コミ、おつかれさまでした!
シャッターが近かったのでチョー寒かったし、トイレには三回も行きました(笑)
途中から咳が出たりしてマスクしちゃってたんで、あまりおしゃべりできなかったかもです、すみません。
コピー誌、新刊、既刊は、搬入分、無事に完売しました。
通販分はありますので、買い逃しありましたら、メールで問い合わせしてください。

それでは!
2010年はたくさん嬉しいことがありました。
2011年もよろしくお願いします。

以下は年越しシムズ3です。

prop1.jpg


おうちは使い勝手がいいようにリニューアルしました。
基本のカタチはあんまり変化ないです。
サンデッキでプロポーズです。

prop2.jpg


prop3.jpg


カメラ位置の調整がむずかしくて、すごい微妙なショットになっちゃいました。
ニコルがちゃんとひざまずいて指輪を差し出してます。
私のイメージでは、ニコルはロマンチストでお約束大好き、
瑛輝はそういうのイヤがりつつも嬉しくなっちゃうタイプ。

prop4.jpg


この後ニコルはスタジアムへ、瑛輝はホットタブでニヤニヤしてました。

prop5.jpg


プロポーズされたことを友達に自慢してる瑛輝。
この友達、特性に〝誓約嫌い〟がついているため、「結婚? はぁ?」って態度されちゃいました。
ちなみに場所は私が勝手に作ったスポーツバーです。

prop6.jpg


prop7.jpg


その夜はラブラブHです。
シムズ3のHは、布団の中に一緒にもぐると、ハートの花びらがパーッと散ります(笑)
レイトナイトではHする場所がホットタブやエレベーターなど、増えてますが、
ベッドでのウフフが一番かわいいです。


共通テーマ:ゲーム
明日のコピー誌あけまして2011☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。