明日のコピー誌 [情報]

イオカの方は、新刊は「嘘つきパパとオレオレ息娘」P84¥700と、
コピー誌「EIKI HIGAKI MANIACS」P12¥100 の二種です。
コピー誌は「運命はすべて、なるようになる」のスピンオフで、
ニコルと瑛輝は名前しか出てこないので注意してください。
ヤオイもありません。
(うちのプリンターが古くて、印字が結構きたないのもすみません。
次にPC買い換える時は、一緒に買い換えようかな…)
イベントでの販売は今回限定です。
通販は一月いっぱいまでの申し込みに限り行う予定です。

高円寺さんの新刊は、夏のオフセ誌のと同じシリーズで、
「千の舌を持つ皇子の帰還ナラズ」A5/P28
のコピー誌になります。
28ページのコピー誌はたいへんそうだ~(>_<。)~

みなさまどちらもよろしくお願いします。

さて、私は今日これから出かけてしまいますので、サイトチェックなどはできなくなります。
実は舌の裏側が口内炎にやられていて、
食事は平気なんですが、しゃべると歯にあたってイタイタイです。
クスリ塗ってますが……どうだろう、明日無口だったり呂律が回っていなかったら、
口内炎のせいだと思ってください。
イベントは一時には撤収予定です。
これは私の体調、帰宅時間などの影響を考えての早めの引き上げですので、
ゆっくり回りたいという方とは会えないかもしれません、すみません。
通販は引き続き行っていくので、もしよろしかったらそちらをチェックしてください。

あ、新刊でミスを発見……。
通販のとこに「永夢の耳落とし」が入ってますが、これは完売しています。
そして完売していない「カースド・狼少年とセレブの親友」が抜けています。
がくぅっ_/>O

では皆様!
明日はよろしくお願いしますm(__)m
ハレンチな!おつかれ!2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。