ハレンチな! [シムズ3]

冬コミの新刊「嘘つきパパとオレオレ息娘」のキャラ、
二司澤竜壮(パパ・攻)と夏瑠那(息娘・ふたなり)夫妻の住む街をリメイク中。
元ある建物はいじってないですが、バプとか映画会社がないので、
思い切って自分で作ってみました(笑)
ブリッジポートだと街の中に住まないとノーマルプレイが難しいのです。
ブリッジポートらしい遊びは面白いんですが、
生活、という面では、なんつーか慌ただしすぎて。
私はけっこう園芸とかやってるシムが好きなんですが、
ブリッジポートではそんな余裕なくて。
あの街の人たちって、毎日飲み歩いたりパーティー開いたり、
遊びすぎだよ(笑)

で、高級バー、みたいな区画でバーを作り、ホットタブも設置。
ただ用心棒の配置とかよく判らなくて、まぁいらないけど(*゚-゚)

hbn.jpg


左にいるのが竜壮(たつもり・仇名はりゅうそぉ)です。
右側の人たちは知らないカップルなんですが、なぜか全員マッパです!
これ、ノーモザが入ってない状態だと、モザイクだらけになるのかなぁ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。