キミコロおまけ『14 プレミアム天然水編』upしました(^_^)/ [情報]

3トリー用字有り.jpg
『14 プレミアム天然水編』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

季節の変わり目ってやつに見事にやられて、
変な風邪をひいたせいで小さなエピソードをグダグダ考えてました。
CM出演編、TV出演編、プールでファンと遭遇編
三つのエピソードが思いつくまま(´д`)
同時期に書いた鎌倉編が意外と長くて、
次はまるまる鎌倉エピソードだと思います。
豪華客船の新婚旅行はいつだろうか……


早くDL版をまとめたいんですが、
集中力が途切れてグルグルすることが多いです(T-T)
自律神経の異常のせいでツバが止まらないのが一ヶ月以上続いてるし。
(ペットボトルにペッしてます)

以下、今回のネタバレが続きますので、
興味のある方だけどうぞ。



【3トリー=サ×トリー】
さすがに伏せ字にはしたけどバレバレ(笑)
青波をCM出演させるなら、という妄想から。
全体的には、サントリー〝澄みわたる梅酒〟CMっぽいイメージ。

現実のサントリーのCMで昔から好きなのは、
ハイボールのCMです。
石川さゆりさんの歌も、一番。
ママは小雪が一番イイ時でしたし、背景、すべて完璧でしたよね。
あの街に住みたくて夢まで見たくらい(笑)
ウィスキーの古いCMは、加瀬亮さんが出演しているバージョンもあり、
YouTubeで確認するとときめきが倍増したり(´д`)
やっぱりサントリーに加瀬さんは合う…。
更にさかのぼると、大原麗子さんの『ながーく愛して』もサントリーかな。
女優さんの系統としては、
井川遥になってしまったハイボールより、金麦の檀れいさんの方に軍配が上がりますが、
ビールの明朗なイメージは青波には合いませんね。

ホントはCMの内容に関してのミーティングシーンも書きたかったけれど、
頭が働きませんでした(笑)
青波ファンの女性たちが青波を好きなように
いじくって完成させる、というイメージでした。
青波がアプローズを持って立つ、というシーンが気に入ってます。

まぁ、普通に、私自身がサントリー好きです(笑)

【鼻歌ニャンニャン】
新曲のイメージが風邪で間に合わず(>_<)
木村カエラっぽくなってしまった……

【笠原】
モデルなし。
途中で風邪を引いたせいで、いろいろ考えていた割に、
何も作れずに名前だけ出てきて終了、という感じに(T-T)
また機会があったら似たようなシチュエーション書きたいです。

【マキちゃんと鼓の初対面】
これまでは鼓が絶対に同じ仕事場に行かなかったので、
マキちゃんとは五年来の初対面に。
特にマキちゃんは鼓を知っていても、
青波の恋人とは知らなかったので、面白くなりました。
青波も鼓もそっち方面で人気のあるタイプではないですが、
なんの説明もなく並んでて、実はエンゲージしてると説明されたら、
群がられそうな二人だと思います。

【青波のジャケット】
aotv.jpg

わたしのイメージで、青波には英国ブランド系を。
スーツでも、顔立ちが地味なので、ちょっと変形が似合うタイプ、という設定です。

【鹿島さん】
モデルなし。
青波の最近のオジサン系ファンの代表。
金を持っていて、貢ぎたがるのが特徴。
7チャンの社長もこんな感じでしたね(笑)
イメージとしては宝塚系のタニマチ。
会費五十万くらいの青波のパースデイパーティーとか死ぬほど開きたがっていそう。

プールからあがったあとで鼓とのシーンがあったけれど、
風邪で断念(>_<)

【ナンバリング】
一応まだふってますが、もういらないかなぁとも思ってもいて。
ただ自分が読む側とすると、シヲリをつけるイメージも必要かと。
鎌倉編は15 と、ふってます。
本編を1から10と考えると、オマケだけで更に半分きてる!
自己満足小説だという自覚はあるんですが、
本当にめずらしいことに青波への執着が切れない(^^;)
まぁ……いいのかなぁ、これで。
とりあえず、まだまだよろしくお願いしますm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。