やらないと言ったのにやる恥ずかしい話 [情報]

ここ数日、息を吸っても染みる知覚過敏とか(虫歯かも…)、
更年期障害と思われるアレコレで軽くダウンしてました。
それでも毎日毎日、
『ハンニバル』のシーズン1の字幕版を観なおしたり、
YouTubeでワールドワイドな腐女子の皆さんの熱い動画を観たりはしてましたよ。
そうすると、煮える煮える(-_-;)
頭がグツグツ。

ぶっちゃけ、pixivで読めるレクウィルはあらかた漁りました。
小説もマンガも。
それほど数がないのと、一作が長くはないので、
一番ハマッた作家さんの新刊が読みたーて読みたーて_/>O

やんないって言ったのに……
やんないって言ったのに……
頭が煮え煮えになっちゃって(T-T)
ゴメンナサイ。
やっちゃいました。

『I'm not interested in you.』
(あなたに興味は無い)

ヒュー・ダンシーの誕生日が近づいていますが、
わたしはイベントには出られないので、
pixivのみです。
(基本、二次創作はno販売)
……全文書き終わっちゃったよ、おい。
二次とはいえ、普通の男同士のBLは何年ぶりでしょう?
しかも海外ドラマネタなんて初めてですよ。
髭受けも初めてですよ。
受も攻も外国人だし。
いろんなこと初めてなので優しくしてくださいね。
推敲終えたらupします。
ハンニバル用の別アカ作ろうかとも悩みましたが、
管理できる範囲にしときます。

複雑なキャラの背景があるので、
オリジナルとしては読めないと思います。
申し訳ありませんm(__)m
それでも読んでみたいという方には
久しぶりにオリジナルBLに近い感覚で愉しめるんじゃないかなと思います。
よろしくお願いします。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。