「蜂ノ巣嬢 弐」のこと [情報]

hachnosu2.jpg

『蜂ノ巣嬢 弐』
『蜂ノ巣嬢』のDLお買い上げしてくださった皆様、
どうもありがとうございますm(__)m
今のところ苦情は届いておりませんので、
皆様無事にダウンロードできていることと思います。
紙の同人誌を初めて売った頃のように、新鮮な楽しさがあります。
皆様にお礼が言えないのは心苦しいですが、
(DLはBOOTH管理なので、私の方には管理番号以外お知らせ来ないんです)
ちょこっとずつでも、
自分の描くものを提供できたという歓びを与えてくれるのは、
間違いなく皆様です。
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

さて、そんなお好きな皆様に朗報です(^_^)/
実はエッチシーンはこっちが先に書き上げていたので、
『弐』のupが早くなりそうです。
前回同様、Hナシバージョンをpixivにupした後、
H有りバージョンをDL販売させていただきます。
フォントに関しては、たぶん皆様のPCやスマホなど、
環境依存になるようですね~。
わたしはそれほどこだわりませんので、
お好きなフォントに変換して読みやすいようにお読みください。
今後、語尾にハートマーク系のエロを書いた場合は、
DL先で文字化けしちゃうのか、
それはちょっと一つの問題ではあります('_')
絵描きの人は可愛いハートマークいっぱいでいいな~
エッチな場所に手書き文字できゅんきゅんハート、
とか書いてあると、それだけでうわぁ(*^_^*)ってなりますもんね。

以下、『蜂ノ巣嬢』を(Hナシバージョンでも)お読みになった方への、
作成よもやま話です。
ちょっとエッチなAVあれこれにもなってるので、嫌いな人は読みませんように。



今回のヒロイン、珠洲屋愛莉ちゃんは、
黒髪、巨乳、お嬢様、という記号がついています。
たいていこの記号のついたヒロインのモデルの外見は、
三、四年前の(もっとかな)安藤遙さんです。
学生服を着てポーズを取る安藤さんは、まさにエロ可愛い(*^_^*)
学生服を着て、黒髪のお嬢様風で、パンチラとかプラチラとか、
意外とナイんですよ、これが!
細かい点で嗜好とズレるとね、妄想ストップしちゃいますし(笑)
アイドルとかは実態を知っていくとモデルにはできないです(^_^;)

エッチシーンのみモデルにした、この記号に当てはまる人は、
今はクイーンオブAV上原亜以一択になっちゃいますが、
以前は橘梨紗ちゃんとかもいましたね~言いにくいですけど~(-_-;)
黒髪ロングのセクシーさん、とかは結構いるんですよ、
でもね、棒(まぐろ)じゃない、没頭している、ちゃんとイってる、
となると、すげー限られてくるんですよ。

以前にも紹介(?)した春原未来さんとかはね、もう超越してますからねぇ…
(春原さんは茶髪セミロングウエーブで可愛い系)
SもMもこなす、なんてのはもちろん、
可憐からビッチまで、男好きから女好き、
すべて本気でアグレッシブにぶちあたっていきますからね~
評価されにくいジャンルにいるとはいえ、素晴らしい女優さんです(/_;)

わたしの場合、男性と違って抜きが目的ではないので、
観る本数は限られてるんですが、有名女優さんはなんとなく観てみます。
そういう意味で、上原亜以さんはホント、特殊。
超有名なので名前は知っていたし、
ここ数年、売り上げ&満足度で群を抜いて女王でしたからね~
でもなんとなく、パケ写が好みでなくて、ずっと観たことなかったんですよ。
でもなんでだったか…単体じゃないやつを観てだっけかなぁ…
期間限定セール(そういうときしか借りない(笑))で一本観たら、
ほんと素晴らしくてね。
鈴村あいりちゃんとかがんばってるけど、
(イクときは舌を出すとか、男優さんのためにも懸命に淫語を口走るとか)
そうか、上原さんのを観て勉強してたのか!って思うくらい、
いわゆるお手本がそこに!(笑)
オッパイが巨きいわけでもなく、尻がでかいわけでもないけど、
ご本人の希望する一種のAVロボットに限りなく達していると思います。
最近観たのはショタものだったんですが、
(ジャンル的には嫌いだったんですが安かった_/>O)
(ちなみに上原さんを攻めるキャラが翼くんと岬くん、という、ね)
すんごかった(笑)
AVだからうだうだと説明はなく、
墜ちるのも速いんですが、
速い、って感じさせないくらい緩急がとりまざっとる!
実はわたしはエロエッチを書く上で、
これが苦手なんですよ…。
〝だんだんと墜ちる〟
っていうのが難しい(-_-;)
BLでも苦手だったんですが、エッチに関してはすぐ墜ちちゃう。
もっと配分を考えなくてはいけませんね~_/>O
愛莉ちゃん簡単すぎでしたよね~(>_<)
一応、エロ宮司に手前まで調教済み、という前提有なんですが、
そこはまだちょっと先なんですよね~
どっちにしても、わたしがまだるっこしいエロだといらいらしちゃうんですよね_/>O
ちゃんと引き込まれるように書けるようになりたいです。
(すごい前向きだ(笑))

わたしの好きな記号は他に、
ショートボブ、金髪ツインテール、
があります。
プラス、生意気、言いなり、があって、
ショートボブで言いなり、とか、
ショートボブで生意気、とかになりますね。
ここに巨乳と貧乳が加わって、さらに捏ね回すことになります。
ただし、黒髪ロングは絶対的に巨乳×お嬢様とセットなので、
黒髪ロングで生意気とかは好みではナイのです(笑)

ショートボブ系のモデルさんはたくさんいて、
特にAVだとやはり、紗倉まなさん、鈴村あいりさん、
貧乳系だと湊莉久さんですかね~
エロエッチな、っていう意味だと、
いまだに七海ななさんのAVは資料になります。
七海さんもエロを体現できる天性の方でしたね~(´д`)

女性だとAVなんて観ない、という方もいると思いますが、
最近だとDMMとか、一本¥200ストリーミングとかで一週間レンタルできますし、
自分の嗜好に合ったものを観てみるのも〝ときめき維持〟にはいいですよ。
あくまで妄想の世界として愉しむにはオススメです。

『蜂ノ巣嬢』は全体図としては五回くらいで終わるのが美しいかな~
と思っています。
弐で舵宮センセイとヤッちゃうんですが、
最近ちまたを賑わせてる議員さんの、
奥さんが出産中に…というのが、もろこのネタで(笑)
現実だと引きますよね~(-_-;)

ミステリーではないので、謎解きとか殺人とかはなく、
淡々と進められたらいいな、と思っています。
とにかくちゃんと終わらせなきゃね(^_^;)
その後で、『優悪』とか、入れたらいいな~と、妄想。
どちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。