ぱるるのフォトブック「Paru」を買いました [アイドル]

    
「Paru」
意外かもしれませんが、
割とフォトブックは好きな方なんです(笑)
センスのカケラもない人間なので、
既存のセンスを見ないと全くなんにも思いつかないからです。
部屋の写真とかね、色使いとか、見本がないとダメなので(-_-;)
あ、もちろん実生活のお手本ではなく、妄想資料です。

「Paru」というタイトル通り、AKB48のぱるること島崎遥香のフォトブックで、
写真付きとのことで、セブンイレブンで取り寄せ購入しました。
2013年に購入した写真集、「ぱるる、困る。」が凄くよかったので、
結構期待していたのがまずったのか、
うーん、このフォトブックはイマイチでした。
あ、でも、最低限可愛い感じに作られてはいましたよ。

彼女自身の選択している服は、可愛い系ではなくて、
鈴木紗理奈を彷彿とさせられちゃいまして(^_^;)
蛇革模様の太ハイヒールにポンチョと女優帽とか、
PAMEO POSEのハンパない似合い度と比べると、
ちょっとありえないなぁと首をひねるセレクトも多かったです。
(優木まおみとかならアリなんだけど、ぱるるは違うと思うんだなぁ)

最高に可愛かった時期の写真集と
フォトブックの写真を比較してはいけないのだけど、
それでもやっぱりこのフォトブックの写真はセレクトが変な気がします(-_-;)
なぜ同じ紺色のキャミワンピみたいなのを着た
色っぽくもない背中のショットばかりの写真が3Pもあるのか…。
とにかく変なポーズしてる時の写真が多いし。
総じて全身像が短足顔デカに見えてしまうのも…。
あまり下半身のスタイルが良い子ではないけれど、
それにしても全身像をもっとキレイに撮る方法はあったと思うんですが。
実際、2013年の写真は、突然出版されたとは思えないクオリティでしたし。

あとはまぁ、言ってはいけないことですが(笑)
頭がとても悪いのですよね。
AKB系のアイドルたちは学校にろくに行っていないし、
読む本も偏っているせいか、
選択する語句が貧困なうえ、ろくに考えずに発言していることも多い。
だからこそ、成長の度合いもハッキリ判ったりするわけですが…。
フォトブックなのでインタビューページもあったりするんですが、
このコーナー、ぱるる一推しの人しか満足できないのでは(^_^;)
ショートケーキよりガトーショコラが好き、とか、
かき氷365日食える、とか、
おかずクラブが答えていたらぶっ飛ばされそうな解答しかしていません(笑)
少なくとも文字の部分は¥1200の価値はないなぁ。
(ごめん、ぱるる)

ぱるるに興味がある人には、写真集の方がオススメです。
二年前の作品ですが、ぱるる絶頂期です。
(今も写真によっては最高に可愛いと思いますよ)
↓ 「ぱるる、困る。」

     



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。