結局買ってしまったHKT48「台北&香港」ライブBR [アイドル]

hktthbr.jpg


お仕事をきちんと再開できるようになるまで、
我慢するんだ! 
と、自分の中で決めていたのですが、
「有吉AKB」内のCMを見てあっさりとAKBオンラインショップでポチっとしてました _/>O

DVDとBRの差は二千円。
今回はBRにしました。
(毎度のコトながら、枚数は一緒)
うちのハードが、仕事部屋のはBRを認識するけどDVDは認識せず、
寝室のはDVDは認識するけどBRは認識しないという、
買い換えることを躊躇させる状態で一年以上たっているのですが(-_-;)
仕事部屋の方でも、PS3ではDVDが観られるので、
デジタルハイビジョン37型(Panasonic最後の純日本製)だと、
華やかな衣装やライブ表現が上手に再現されないのが判明。
寝室の21型デジタルTVならともかく、
大画面で観るのに衣装がチカチカするのはもったいなく感じたのです。

ちなみに私はメイキングを観てからライブを観る派です。
メイキングで裏話を知ってから観ると、
『ああ、この時あそこであんなことが…』
という、在宅ならではの臨場感があるからですヾ(´∀`)ノ
ただ、今回のメイキングでは指原はほとんど出ませんでした~
一人だけメンバーと行動形態が違っているのでしょう。
食事の時も、今回は運営テーブルにいた模様です。
基本HKTのメンバーはみんな大好きなので、
指原がいなくても価格分の満足はしました。
ほんとにみんな仲良しで、明るくて、
観てると多幸感を味わえます(*´ -`)
我慢せずに買って良かったです。

AKS(AKBの運営会社)はどういう基準でか、
Amazonでも販売したり、しなかったり。
今回は直営ショップオンリー販売なので、
一銭も安くなりません(ノд`)
だからいたずらに皆さんにオススメできないのが残念。
せめてじゃんじゃんレンタルしてくれたらいいんですけどねぇ…。
あと、スカパーじゃなくてWOWOWでライブ放送して欲しい(>_<)
大昔の武道館ライブの一回きり、あれはむしろ、なんで放映してくれたのかしら???



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。