あけましておめでとうございます。 [雑談]

2015年もよろしくお願いします(^_^)ノ

BOOTHから新刊のお申し込みなど届いております。
入金確認後、来週中に発送予定です。

昨日はなんだか細々とググタスやインスタを更新してました。
セブンにおせちを取りに行ったら、
川にたくさんの鴨たちが…。
年越しは鴨南蛮です…。
早々にPCはシャットダウンしていたので、
タブレットとスマホにてインスタなどに写真をup。
Twitterはやらないったらやらない、というあまのじゃく(笑)

↑これに関しては理由がないではないです。
一番の理由は、いわゆるretweetが気になって落ち着かなくなる、
というアレになる心配が高いからです。

基本ずっと、「笑ってはいけない」を見てました。
(まだ全部みてません)
ここ数年、有名人を出しては苦笑しまくるダウンタウンを見るのがつらかったんで、
今回の原点回帰はすごくよかった(笑)
中条きよしと友近の小芝居とか笑ったな~
所長室の心の声とか、笑いすぎて苦しくなっちゃったよ。

あけて一月一日、今日はだらりと「イントゥザストーム」を鑑賞。
後日感想をupします。
面白かったです。
海外ドラマは「ハンニバル」をレンタル中。
いまだに「アメトーク五時間SP」全部観てません。

紅白は録画しつつ、巻き戻って確認などして。

毒まみれの紅白の感想は以下に……


「紅白」ですが……
HKT48はすごく良かった!
明るくてさわやかで、張り切っていてピチピチしてキラキラしていた。
衣装替えもスムースでトップとしては最高だったとホクホクp(^_^)q

さすがにSKEとNMBの合体は気の毒すぎて言葉もありませんでした。
嘘だろう…と唖然とした気持ちに…。
認知度の問題からすれば、他のアイドルと大差ないのに、
48グループというだけでひとまとめにされて、
悔しいですが、よそがそれをやられて、目の敵にされるよりはマシでした。
来年、仮に乃木坂が出場となったらどうするのか、今から不安です。

AKBは自滅していたので、まぁ、しょうもないかなぁ…。
若手の子らにとっては、あんなもん、学芸会なんですかねぇ。
カメラのスイッチに関してはNHKに抗議したいくらいですが、
それを除いたとしても、ワチャワチャして落ち着かなくて、
可愛い感じも薄く、といってキレイでもなく、パネル絵も見にくかった。
運営はどうしても「心のプラカード」をクソ曲と認めたくないようだ。
どう考えても、「希望的リフレイン」をメインにするか、
少なくとも「恋チュン」を締めに持ってくるべきだった。

紅白は気合いを入れて見る方じゃ無いんですが、
それでも全体的にジャニーズのオンパレードすぎてちょっと引きました。
もちろんわたしだって嵐やSMAP嫌いじゃないですし、
(Hey! Say! JUMPの有岡君とか、ヒルナンデスに出ててスキになった)
V6も良かったね、と思う。
何よりこの状況でTOKIOとか落ちてたら、ゾッとしますしね。

もう一つ、やたらとメドレー系が多くなかったですか?
特に白組はものすごくメドレーが多く感じました。
あれをもうちょっと調節して、なんかほら、
aikoとか、コブクロとか、そこらへん出すんじゃダメだったんですかね?
最終的に圧倒的に白組勝ってましたが、
そりゃそうでしょう とも_/>O
ジャニヲタのチカラを舐めすぎてます。
吉高由里子を司会にしたからって、男性ファンが投票するとは思えない…。
むしろ彼女の奇行が知れ渡ったため、男性支持率は超低空になってしまった気がする。

紅白に対する文句をぶつぶつぼやきながら年越しそば食べて、
母に「ウルサイ」と言われ危うく大げんかですよ。

そんな感じで、このブログは今年も言いたいこと長文で述べつつやってきます。
よろしくお願いします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。