「恋に啼く彩り」久し振りに商業の新刊出ますヾ(´∀`)ノ [情報]

     

「恋に啼く彩り」(こいになくとり)
今月末に発売になります。
初めてのシャレード文庫です。
よろしくお願いしますm(__)m

シリアスラブ系ですが、根っこは学園ものです?
自分で書いたのに、うまい説明がしにくい。
どろどろ主人公受で、キラキラ攻様です。
そこらへんはいつも通りかな(笑)

今回、史上最多にサイン書きました!
ホーリンラブブックス様
紀伊國屋書店 新宿本店様 ほか
にて、購入可能だそうです。
発売日に店頭に並ばない可能性もあるそうなので、
購入時に確認してみてください。
足りなくなるってことはないと思うくらい書きましたが、
奇特にもサイン本が欲しいと言ってくださる方は、
書店さんの方に取り置きとか頼むと良いかもしれません。

また、コミコミスタジオさんの特典で、
この作品のショート・ストーリーを書き下ろしました。
その後のほのぼのエピソードを書いたので、
そちらで購入されるという方は、ちょっと楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


●今月着分の同人誌の通販は終わっていますので、
届いていない場合はご連絡ください。
メールのお問い合わせにも返信終えています。
こちらも不着の場合は再度お問い合わせください。

●けっこう頑張ってBOOTHに登録してみたんですが、
どうも購入ができないようです(-。-;)
わたしの設定が悪いんでしょうが、
うまくいかないまま放置状態です。すみません。
BOOTHから買い物できるようになったら、
すごく便利なはずなんですが…。
冬に新刊を出すとしたら、それまでには設定できるようにします。

●当ブログにて、個人的に映画批評の整理がしたくて
アフィ写真を貼り直して判別しやすくしています。
記憶がどんどん過ぎ去っていくので、
タイトルや内容など、人に説明したりする時にこのブログがメモかわりになったりします。
ただ、思ったより映画ジャンルに登録してなかったりして、
三年分くらいあるので、地味にツライ作業だったりします(-。-;)


以下、アイドル関係ネタ、嫌いな人は開かないように…。


最近、紗倉まなちゃんがぱるるに寄せている気がしてならない。
角度とか、ヤバイくらい似ている。
というか、エッチなことしてる時の苦しそうな表情はまさに…。

すみませんm(__)m

ぱるるはAKBグループ(乃木坂含)の中で私のビジュアル一推しです。
二番目は咲良(宮脇咲良)かなぁ…僅差でナツ(松岡菜摘)かもしれない。
たぶんビジュアルって点だと、指原は十位以内ギリくらいかもΣ(;´□)
ボディだけなら一推しはゆきりんだし。
将来的に有望なのはみくりん(田中美久)かな。
あくまで見た目というのは嗜好なので、
特にアイドルはもう絶対的な美貌とかないと思うんですよね。

先日AKB調べで歌ウマなのは誰か? ってやってたんですが、
わたしはちょり(中西智代梨)と谷(谷真理佳)の声や歌い方が好きですね~。
丁寧に、感情豊かに歌うので心地好い。
あとはもう、卒業してしまったあっちゃんの声が圧倒的に好きだった。

自分調べで勝手に推しを順位づけていると、
えんえんとあーでもないこーでもないと考えが湧いてきて面白いです。
(検査とかしてる時に脳内で考えてます)
たとえば、総合的な一推しは指原で間違いないとして、
二推しはナツなのか、芽瑠(田島芽瑠)なのか…とか。
じゃあ咲良は四番目以下なのか? とか。
それに、誰がなんと言おうと、昔からみゃお(宮崎美穂)への期待値は高かったわけだし。
いやホント、みゃおは面白いし可愛いし、
すげー次世代候補だったんすよ_/>O
……いやまぁ、五番目くらいにぱるるがくるのは間違いないんですけど。
ぱるるがそれ以下とかちょっとナイしぃ( ̄ー ̄☆

関連してはいないんですが、
「ごめんね青春」、満島ひかりちゃんが最高なのは言うまでもないことですが、
川栄、良い味出してますねぇ~。
好きだ、川栄(*´ -`)
あと、AKBじゃないけど、森川葵ちゃんイイ。
芝居もイイけど、お顔がとっても好みです…。
と、思って調べたら、ああ、やっぱり、零劇場版のショートカットの娘でした。
いい意味でビョーキっぽい見た目がたまりません。
今期のドラマはコレくらいしかマトモに観てないので、
この先が楽しみです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。