ガストの「夏野菜カレー」 [生活]



クーポンがあったんですが、
なんやかんやでガストに行けたのが昨日(-。-;)
夏野菜カレーって、自分に合うかどうかメチャ怖くないですか?
わたし、そもそも香菜とか好きじゃないので、
グリーンカレーとか微妙な時ありますし。

でも美味しかった
昨日で終わりなんて、がっくり。

何年か前のセブンイレブンの夏野菜カレーも、
一週間くらいでなくなっちゃったし。
美味しかったのにな~

カレーは自分が作るのが一番美味しくなるんですが、
そうすると食べ過ぎてえらいことになるので、
もう何年も自分では作ってないです。
カレー作らないのって凄くないですか(笑)

今年の夏はどれだけ夏野菜カレーを食べられるかな~

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。