夏コミ受かりましたヾ(´∀`)ノ [情報]

土曜日、東地区 〝り〟-12a ROSE KNIFE(ローゼナイフ)

体調等を考慮し、直参は断念しましたが、
新刊はきっとあります。
優悪「危険な夏休み」P70~100(予定)
大断絶の後、いよいよAZと灯夏の関係が変革を迎えます。

コミケは夏冬ともに厳しい季節のイベントなので、
直参断念が続くここ数年、優悪のシリーズが終わったら、
Jガーデンのみの参加にしようかと考えています。
まだ考え中ではありますが、
コミケの場合、当日に会場に行くことが困難なので、
経費等を考えても困難になってきたなぁと。

優悪のシリーズは、予定としては、夏のをあわせてあと三冊、
と考えています。
うまくすれば秋のJガーデン、冬コミ、と、
年内に終わるかも…。
うーん、一応の予定です。

【TOYOTA 恋する充電プリウス】
~わたし的、おれは(リノガワ)楽しい、
       お前も(指原莉乃)楽しめ!~







すごいよ指原!
チーム8も意外に素敵な子がたくさんいて楽しい!
プリウスはタクシーとして乗ったことがありますが、
素晴らしかった!
乗り心地も、デザインも、なんか未来(笑)
車に乗って『すごい!』って思ったのは初めての体験だった。
未来の車、という表現がぴったり。
わたしに免許があったら、頑張って買ってたなぁ。
免許持ってる人で、プリウスに乗ったことがないという方には、
ぜひ試乗をオススメします。
ちょっぴり先の車が体験できると思います。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。