発送しましたm(__)m [情報]


今月中に届いた通販のお申し込みは、
全て発送しました。
郵便局のメール便で、近日中に届くと思います。
届かない!というお問い合わせをする前に、いくつか確認してください。

●郵便受けの中に本当に入っていないか確認してみてください。
(宅配ボックスの底にあったりすることもあるようです)

●郵便局によって発送の日時はまちまちです。
(土日を挟んで最長一週間ということもありました)

待ってみたけど届かない、という場合は、
問い合わせメールアドレスの方にご連絡ください。


以下、ちょっとだけAKBネタ。


昨日の国立が天候不良で中止になって、
優子の卒コンが先送りになりました。
夜のニュースで特集が組まれていて、
つくづく優子とあっちゃんは正反対だなぁと思いました。

握手会での一幕が流れて、
優子がファンの人に、
「これから〝こそ〟応援してください」
と、腰を低く頼んでいる姿は、
渋谷のキャバクラのナンバーワンから、
銀座のママになるホステスさんの姿とかぶりました。
これは水商売系だってバカにしてるのか?
と言われそうですけど、
そうじゃなくて、
総選挙の時とかでも、優子はカンがいいので、
いつも誰に〝頼むべきか〟判ってたんですよ。
ファンの人に、
「これからも頑張るから、応援してください」
と、必死で依頼せざるを得ないのがAKBの総選挙。
でも、あっちゃんって、頼んでくれなかったよなぁって(笑)
「選挙、応援します」
って言われても、「はーい、ありがとーございまーす」って(笑)

国立が中止になってしまい、集まったファンの人たちの前に出た優子は、
数分の間、涙ながらに挨拶をしていました。
万難を排してここまで来てくれた人もいるのに、
ゴメンナサイ、って、優子は悪くないのに、頭を下げてました。
ファンの人たちは、「優子らしい」って言ってたし、
わたしもそう思いました。

秋葉原で卒業公演した時、出待ちをしていたファンたちに、
あっちゃんはメガホンを持たされてバルコニーで一言、
「気をつけて帰って下さいねー」
(笑)
わたしはニコ動で秋葉原の出待ち実況に張りついていたんですが、
そんな、一言でみんな収まるような状況じゃなかった。
暴動寸前、みたいな大騒ぎで。
それを収めるため、みんなにちゃんと帰るように言えと命じられて
出てきたんだろうけど、
あっちゃんからしたら、
「もう終わったのに、みんななんで帰らないのかなぁ、
はやくメンバーと打ち上げに行きたいのになー」
って心境だったと思われれます(笑)
AKB史上最多申し込み人数、五百倍の抽選倍率に漏れ、
何時間も劇場の外で待つしかなかった数百人のファンの前に、
数秒だけ現われてひらひらっと手を振って終了、
それが前田敦子だったなぁ(*´ -`)

対照的で、興味深いあっちゃんと優子…。
ここに超のつく異質な指原が加わると、
更にカオスなアイドルドラマが(笑)

そろそろ総選挙が近づいてきました。
「ラブラドール・レトリバー」とかいう新曲は、
タイトルや歌詞はともかく、歌としては悪くなかったので、
購入する予定です。
指原が史上初の二連覇を成し遂げるかどうか…。
去年より、ちょっと楽しみが増えている私です。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。