Jガーデンのご報告 [情報]


遅くなりましたが、直参できました\(●⌒∇⌒●)/
久し振りのイベントで、楽しかったです。
ただ昼過ぎから腹痛に悩まされ、
唐突にしょんぼりとなるという事態に_/>O

Jガーデンは空調管理されているし、
慌ただしいこともなく、私にはとても参加しやすいイベントです。
前回は18禁フロアに配置されたのですが、
今回はそうじゃなかったみたいです(笑)
お友達がそばにいたっぽいんですが、
座るとなかなか立てない腰の重さが(ノд`)

去年は三回も入退院してしまったので、
差し入れのお見舞い品を贈っていただくことが多かったです。
すみません、どうもありがとうございました。

突然告知してしまったコピー誌は完売しました。
ありがとうございますm(__)m
通販の方では、他にお申し込みの本がある場合のみ受けつけています。

次回のイベント参加は受かれば夏コミ予定しています。
次の10月のJガーデンも参加予定です。
シティの参加はないです。

次のイベントには、「これ一冊で読み切れますよ」という
〝ノーマルな〟本を一種は置けるようにしたいです(-。-;)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。