夏コミ新刊「優悪② 罪と罰」 [情報]


tmbt.jpg


8/11 (日)西1ホール り-10a
〈ROSE KNIFE〉ローゼ ナイフ
新刊「優悪② 罪と罰」
P156 頒布価格¥1.000

「優悪②」とありますけど、
時系列としてはこちらが先になります。
灯夏とイヲリの出逢いから、AZの登場。
まだちょっとばかりラブラブには遠い頃の二人です。
冬コミに出した「優しい悪魔」の一年前。

注)すみません、私の方の原稿作成の手順が悪いのか、
元原となる画像に滲みが生じてしまっていて、
画像印刷が滲んで見える箇所があります。
これは私の方の元原からのもので、
印刷所(緑陽社さん)の原因ではないので、
ご了承ください。
うちは小説オンリーなので、気にする方は少ないと思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日は検査入院(一泊)から帰宅しました。
睡眠時無呼吸症の検査でした。
相変わらず弱々しい血管が看護師さんを泣かせ、
今も二の腕に青あざが(ノд`)

どうでもいい話ですが、
いい年して恐がりの私は、
ホテルに一人で宿泊する場合は、
暗闇を作らないように明かりを灯したまま、
へたをするとテレビも消音でつけっぱなしにしたりします。
でも不思議なことに、
病院は怖くなーいヾ(´∀`)ノ
なんでだろう???
一人部屋でも電気消して寝られましたね~。
前回心不全で入院した時、
一夜だけ四人部屋に一人、という時があったんですが、
その時は寝息が聞こえた気がして、ちょっぴり怖かったです。

血圧が70台(上でだよ!)の時はさすがに起きていられず、
この夏もぐだぐだな日々が続いております。
(具体的にはずっと息が苦しい感じかなぁ。
吸っても吸ってもハァハァしちゃう感じ。
横になってもふらふらしてまっすぐな感じがしないとかね)
70台って(ノд`)
高血圧の人が180とか、200とかって言ってる時あるけど、
そうなったら、私どうなっちゃうのッ!?
悲しい私の日々の癒しは
大槍葦人先生の可憐な娘らのエッチ画像であります(*´ -`)
もし元気があったら、
夏コミ限定で女子向けのボルノ小説(ふたなり受)をコピー誌で出すかもデス。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。