「優悪-永遠の傷」 [情報]


冬コミ(西2-く22a)新刊、「優しい悪魔」ヨロシクね。
というわけで、序章の1、「優悪-禁じられた誓い」の続き、「優悪-永遠の傷」をpixivにてアップしました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1804433

「禁じられた誓い」と同じくらい、同人誌30P分くらいです。
「永遠の傷」はいよいよAZが登場するので、R18指定です。
といっても、××シーンは長くないので、刺激は少ないかと思います。

もともと同人誌としても人に読んでもらおうとしていなかった作品なので、
游木邸の詳細などがチクチク描かれています。
こうなったらハッピーエンドまでちゃんと読んでもらえたら嬉しいな。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

「優悪-禁じられた誓い」2013年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。