TOKYO JUNGLE [ゲーム]

     


「TOKYO JUNGLE 」公式HP↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/index.html

あまりのインパクトにAmazonで予約してしまいました。
ポメの「ペット卒業!」という肩書きにブーッと噴き出しちゃいました。
初回特典として白と黒の二種類のポメラニアンがついてくるんですが、
その肩書きまた、「攻撃力の強い漆黒の悪魔」とかって_/>O
ポメなのに悪魔て_/>O
Amazonの初回特典が、クロコダイルなんですが、これの肩書きも、「超肉食の猛者」て_/>O
どんだけ食い散らすのか楽しみですね。
ゲオの特典、「みんなの人気者」パンダも気になる。
だって絶対可愛いけど爪でガーッといくタイプですよね。

世代交代していく弱肉強食ゲーという、私的にはちょっと苦手なタイプなんですが、
とにかくあまりにもバカッぽいプレイ画面に、やってみるしかないと思わされました。
ヒヨコでサバイバルて…ヒヨコて…_/>O
鹿になって仲間をオトリに使う、というのも鬼のようですがΣ(;´□)
ここんとこバイオハザードしかやってないので、結構楽しみにしております。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。