台風おそろしす~(>_<。) [生活]


すぐ隣の、というよりほとんどウチ、と言ってもいい隣町で、
道路が冠水したそうでビックリ!
昨夜は豪雨で家の裏の畑の一部が川みたいになってて、
おじいとおばあ(よその)がせっせと育てた作物がヤバスな…。
自然の猛威ばかりはどうにもできません。
うーん、本隊が攻めてきたときが怖いです。
とりあえず先日、詰まった排水パイプを
二万五千円も払って高圧洗浄してもらっておいて良かった、
とします。

wf.jpg


月曜日はこんなに晴れていたのに~。

実はプリンターのプリントヘッドが唐突に壊れたので、
買い換えようと病院(母のお見舞い)からK’sデンキに、
めずらしく歩いて行ったのです。
ハァハァするのを休み休み、
写真を撮りつつ、本当に稀少なことにアウトドア(笑)
徒歩十分の距離なんですけどね(*´ -`)

プリンターは目的の機能をそなえている物は完売してました(ノд`)
9月上旬に新製品が出るとのことで、
今回はデジタルフォトフレームを冷やかして終了しました。

デジタルフォトフレームはかなり安価にはなっていましたが、
音楽再生や動画再生がネックになるので、それよりは、
ソニーのコレが気になります。

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tablet/Sonytablet/P/index.html

タブレットPCは不要だけど、こいつがPSPの機能をそなえ始めると
私にとってキラーハードになる可能性大です。
PSストアからPSのソフトはDLできるとのこと。
おそらくかなり現行のPSPに近いコンテンツが利用可能なのでは…。
torneとの連動が可能なら、相当アリとは思うんですが、
微妙に高い。
一番いいのはXperia+PSPなんだけど、
それはいつになるのかな……。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

好きなCMいろいろあって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。