風邪をひきましたよ [生活]


プラチナ文庫の書き下ろし真っ最中です。
担当さんが風邪をひいていて、「お大事に」なんて言ってた矢先、
自分が風邪ひいた!
とはいっても、鼻水が止まらなかったり、だるかったり、眠かったり、
そんな程度なので全然マシな方です。

なんでひいちゃったかは明白で、
日曜日にちょっとダルくて横になって寝ちゃったんですが、
その時窓が開いてた!
二時間くらい風にさらされたまま寝てました。
ちょうどいい心地だったんですが、寝るには寒かった模様。

暑かったり寒かったりが続いているので、皆さんも気をつけて!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。