大好きなリトポー [シムズ3]

鼻づまりと目のシバシバがつらいです。
雨降っててもきますねぇ。
「嘘パパ②」の入稿終えました。
本は出るし、私も直参できると思われます。


さて、APHでは基本、米英な私ですが、一番によによしちゃうのはリト&ポーです(*゚-゚)

r&p-br.jpg


ポーに特質の〝幼稚〟をつけているので、ピンクハウスの庭にブランコを設置しました。
リトには〝幼稚〟はついていないんだけど、この二人は超仲良しなので、
ポーがブランコで遊んでると、リトが必ずそばに行って〝ブラブラする〟したがります。
そうするとガンガン漕いで遊んでたポーも一緒に〝ブラブラする〟を始めるので、
↑のSSのように泣きそうに可愛らしいことになるのです(*゚-゚)

↓二人のピンクハウス。裏からのSS。
ピンクの車はポーの、青いワゴンはリトの。


r&p-ph5.jpg


リトは軍人、ポーは園芸家です。
お隣では東欧、エスト、ラト、ベラ、ウクが暮らしています。

共通テーマ:ゲーム
サロゲート3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。