サロゲート [映画]

     
「サロゲート」

期待しないで観ると意外と面白いという代表のような映画でした。
ちょっとウィル・スミスの「アイ・ロボット」とか思い出しましたけど、
もっと現実的というか、今だって一部はもうそれに近いよなぁと思わせる内容でした。
部屋に引きこもって何年も顔を合わさない夫婦とか、
日本だって親子兄弟とか充分にありそうですし、
ネットでしかやり取りのない友人関係は私にだってあります。
一時間半もないのに、きっちりといろいろ詰め込まれていてよかったです。
ただ脳天気なアクションだと思って観ると、
結構シリアスで意表を衝かれるかも。
私的には面白い映画でした。

あ、でも、劇場にお金払って足を運ぶ映画ではないかもなぁ。
WOWOWで吹き替え版だったから、
〝意外と面白い〟と感じられたのかもしれません。

以下はシムズ3ネタ。
北欧一家のお兄さん組、スーさんは彫刻家です。

swe-2.jpg


どうやら動物が好きなようです。

swe-p.jpg


こんなんもできちゃいました。

swe-p2.jpg


……これは……どうぶ……つ……なのか……

hoku-swe2.jpg






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。