結婚式の後 [シムズ3]

瑛輝とニコル家のプレイは止まってるんですが、
実は結婚式の後もある程度進んでました。
何をしていたかというと、なんと養子をもらってました(笑)

e&m3.jpg


最初は女の子がいいなと思っていたので、美華ちゃんです。
顔とかは造れないけど、とっても可愛い金髪チャンが来たので嬉しかったです。
声がたいへん可愛らしく、瑛輝もニコルもメロメロで構っていました。
シムの世界では本当に子供をいとおしく扱ってくれるので微笑ましいです。

n&m-we2.jpg


ニコルが公園の路上で言葉を教えています。
このフキダシ…どんな言葉を教えているんだ…。

mika.jpg


美華ちゃんの笑顔。

……でも実は子育ても作業的なので、わりとすぐに飽きたんですよね…。
で、男の子を養子にもらって誕生日を迎えたあと、データをバックアップして移動したまま、
ランドリワールドの作成に入り、ヘタワールドの作成に至り、
何度かのデータ破損後、現在は東欧一家→西欧一家→北欧一家の順で、
サンセットバレーに新たなるヘタワールドの完成を目指しプレイ中。

ところでヘタプレイ中、一番ぶっとんだのは、
多家をプレイして放置していた枢軸一家になぜか赤ん坊がいたこと!
グハッ、〝超ロマンチスト〟を特質につけたイタちゃんの子かっ!? と思ったら、
なんと祖国の子供だった_/>O
しかも吸血鬼退治している間に米英が勝手に結婚してた_/>O
あまつさえ露様とにーにがおつきあいを始めちゃってるし_/>O
なのにさっさとハートになって欲しかった兄ちゃんとゼルダ・メイの距離は開くばかり_/>O
不憫なんてイクバル・アルビさんと付き合ってたし_/>O

この一連の教訓として、私は放置する家のベッドはすべてシングルにしたのです。
シングルベッドの種類…すごく少ないのに(ノд`)

ところで上記のデータはバグが消えてくれないのでいさぎよく棄てました。
↓はイタちゃん。
ドロボウを捕まえにきた女性のお巡りさんをナンパ中。
かわいいね(´Д`)

itna.jpg


共通テーマ:ゲーム
雪の日ひかりTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。