むじるしの家 [シムズ3]

目が痛いです(ノд`)
お仕事ざんまい。
しかし思い至って冬コミ新刊は決心。
出すつもりのなかったラノベエロゲ風、オレっこふたなりとパパの話が出ます。
詳細はまた後日。

以下はここ数日まったく遊べていないシムズ3SSより、女優さんのおうち。


rv-muji.jpg


リバービューにつくった無印●品の家をモデルした家。

bp-muji.jpg


↑こっちはブリッジポートに造った同じタイプの家。
家の前に執事代わりのオトコノコがいますね。
執事は存在としてはすごく良かったんですが、
意外と気になりすぎる(笑)
住人のいない家の中でポツンとただ座っているのを見ると、
なんだか寂しい気持ちになってしまうので、執事を入れるなら、
執事っぽくずっと家事手伝いをする子を足しちゃえ、と。

ここ数日まったくプレイしていないので、時間が百倍欲しくて身悶え中。
「テイルズ・オブ・グレイセス・エフ」も買ったはいいけど、
プレイは来年になりそうな悪寒…。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。