SPEC 庚の回 [ドラマ]

瀬文と当麻の関係が回を追うごとに兄妹化していいですね~。
瀬文が当麻の能力を把握して認めていくのが心温まります。
弱々しい表情を見せる瀬文もいいですね~。
雑魚刑事ズがちょいちょいイイ味出してて、たまりません。

あと数日で12月ですが、お仕事が終わりません_/>O
調子は悪くないんですが、ペースが落ちてて集中力が持ちません。
冬コミは「桜呪の館」か「DCC」予定だったんですが、無理ッス。
こういう時、さらっと2,30ページくらいの短編が書けたらいいんですが…。
書こうとすると死ぬほど長い設定ばかり浮かぶ。
そして忘れる。
馬鹿な私です・゚・(ノД`)

以下はシムズ3ネタ

kerosotoshoku.jpg


個人的に面白いシムズ3のSS、ということで、↑はケロン小隊家の食事風景。
左から、青髪ショートの女性がドロロ、金髪長髪がクルル、
背中向けて眠そうな緑頭がケロロ、立ってる赤髪がギロロ。
タママはこの場にいなくて、下にフェイス画面が出てる黒髪の女の子です。
というか、スポーツ後のご飯だったらしく(撮ったのがだいぶ前で状況を失念)
こっち向いてる二人がサングラスかけてるのがアイタタですね。
ちなみに長男ケロロ(成人)、次男ギロロ(成人)、長女ドロロ(成人)、
三男クルル(若年)、ケロロの娘タママ(ティーン)
という脳内設定プレイです。
ケロン小隊の家はハチャメチャ有りで作ってるので、庭におかしな像が置いてありますね~(笑)
あと、たいていのオブジェクトを緑や赤系で統一してます。
原色をたくさん使った家なんて普通は作らないので、たまに彼らを操作すると楽しいです。
ドロロは和調、ケロロはキッズ系、タママはゴスロリ、
ギロロはドッシリ男系、クルルはマッドサイエンス系、
と、部屋も統一してますが、クルルとギロロはソレ系のオブジェクトが少ないので、
なかなかイメージ通りにいってません。

k-chilov.jpg


↑はケロロが一人で中国に遊びに行って、ナンパして招待した書店の店員さん(笑)
呼んだら来るのかな~と思いつつ、呼んだら飛んできた(笑)
同時に複数と恋愛しているケロロですが、会いたいという要求の出るシムは、
奥さんのいる金髪の議員さんという倫理観の低さ。
(最初はすごい拒まれたので、よけい萌えて強引に落としてしまった)
お前は私の欲望の具現化か、という有り様です。
別に奥さんがいても構わないので、「別れてほしい」コマンドは使いません。
鬼畜ですな~
ブリッジポートにてむじるしの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。