テレビ ブログトップ

Dlife 水曜日PM11:00「ラジオなふたり」オリラジの日 [テレビ]

radtwo.jpg


Dlifeは無料衛星放送のチャンネルなわけですが。
活用している人はどのくらいいるものでしょう。
実は私は結構活用させてもらっております。
テレビっ子、というのもありますが、
たとえばWOWOWでは新しいCSIとかクリミナルマインドなんかは、
ほとんど米と間を置かず放映してくれるんですが、
うんと昔のシーズンの再放送とかはしていないんですよね。
わざわざレンタルするほどでもなかったり、
登録はしていないけど、たとえばHu-luさんとかは字幕だらけだし。
Dlifeはそこんとこを突いてるので、私的には楽しいのです。

で、この〝無料〟ってところは、いろいろ実験的なことをしているかららしいのですが、
とりあえず「ラジオなふたり」は芸人さんがラジオ風に、
ブースの中で喋るだけ、というシンプルなバラエティです。
私は水曜日のオリラジと、木曜日の渡辺直美&ハリセンボンを観てます。

オススメはオリラジです。

個人的に好きなのは慎吾の、流行スイーツをただ食べるコーナーなんですが(笑)

オリラジは先週から二人の写真集を出したがっていて、
今週はBLポーズ集を参考にしてました。
普通に、馬鹿にしたりしないで紹介してたので、
見逃し放送→http://dlife-catchup.disney.co.jp/
興味のある方は観てみたりしてください。
二人の掛け合いは、昔の不安定だった頃と比べたら、
私が言うのもなんですが、段違いに安定してます。

……年末の検索ちゃんネタ祭りで、
突然ダンスを始めて、オチもなく終わった時は不安になったけど(笑)
あのときの本人たちの頭からすらハテナマークが出てた空気は、
ある意味爆笑ものではあったなぁ(*´ -`)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

体調は安定してきました。
でも何もかもがローペースになっているので、
「優悪」の完結は遅れるかもしれません(>_<)
あとちょっとなんですが。

通販は随時おこなっています。
BOOTHでのお申し込みの場合、
BOOTH側で入金が確認されないと、
私の方に宛先などの連絡が来ないので、注意してください。
現在のところ、入金確認済みの方への発送は終えています。
自家通販も終えました。
入金済みでBOOTHから発送通知も来ているのに届いていない、
という方はご連絡してください。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。