2013年! [雑談]


忌明けしました(*゚-゚)
いずれにしても私は通常運転でしたが。

冬コミには行かれませんでしたが、
友人から新刊が完売したことを知らされました。
近年なかったことです、どうもありがとうございました。
通販分は残っていますので、良かったら以下のアドレスに問い合わせしてください。
ioka-n★abox.so-net.ne.jp
(★を@に換えて「通販問い合わせ」というタイトルにして送信してください)

pixivの方もたくさんの人に読んでもらえたようで嬉しいです。
引き続き「優しい悪魔」のシリーズをupしようとおもっていますので、
チェックしてみてください。
pixivアドレス→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1835603
1とか2とかつけないと順番わかんなくなりそうですね。
後で修正しておきます。

「優しい悪魔」ってシリーズにするつもりではなく、
元々のフォルダーには「フラワリング」と記してあります。
エロ系の書き殴りをする時の共通フォルダーで、
ページが増えると主人公の名前のフォルダーに移します。
でも今回はなんか「優しい悪魔」って、まさにイヲリっぽいなぁと思うので、
このまま行こうかと思っています。
とりあえずpixivには「優悪」ってシリーズにしたけど、
意味不明ですよね(ノд`)
AZ最凶の悪行は今回の新刊のシーンのとこなので、
あとは結構えげつないけどラブラブです。
どうぞウゲーって思った方は安心してお待ちください(笑)


さて、以下はテレビの話です。

続きを読む


トラックバック(0) 

好きなCM [雑談]

自他共に認めるテレビッ子なので、
CMも結構キライじゃないです。

一番好きなのはサントリーの角のCM。

http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cm/index.html

小雪さんのアレです。
背景は九州とか四国のどこからしいですが、
いい場所ですよね~。
このCMシリーズばかりはクオリティの高い画像で残してます。

次は野村不動産のプラウドのCM。

http://www.proud-blog.net/blog/tv_cm/

結構すごい場所で撮影してるみたいですねぇ。
このCMを寝起きに観ると、なんか豊かな気分になれるのです。

そして、たぶん地上波ではあんまり観ることのない、
メナードのCM。

http://www.menard.co.jp/beauty/cm/index.html

深キョンのバージョンが好きです。
これもなんというか、のんびりしていて、
飛ばさずに見入ってます。
光TVのFOXチャンネル「BONES」を録画していると必ず入っているので。

ほかはもう、大体その時のバージョンで色々なんですが、
やっぱりコカコーラのCMは別格だと思います。

http://cocacola.jp/happy/tvcm/

特にいまの「Walls編」は大好き。
やっぱりいくつになっても学園ものが大好きなんですね、私(笑)


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。