「鼓の妄想」upしました(^_^)/ [情報]

     鼓の妄想.jpg
『鼓の妄想』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

ナンバリングつけるの忘れちゃいました(^^;;
時系列相変わらずです。
一応、青波が35歳らしいですよ。
仕事で韓国滞在中の鼓の妄想なので、
鼓とはヤッていません。

以下、少し話の流れをネタバレします。






32歳で、青波はデビュー十周年なので、
会社が『大祭』というのを開いてくれます。
ホントは会社側は単独ツアー、というのを希望していたんですけど、
青波はホントにお祭りにしたかったので。

これを機に、青波はドーム、スタジアムを含めた全国ツアーを了承します。
プライベートでは箱川家の籍に入ります。

意外と35歳までの道のりは長いな(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。