体調崩してました(-_-;) [生活]

あんまり辛気くさい体調について書きたくないのですが、
なかなかブログやpixivなどが留守になると自分なりに申し訳ないので、
以下に少しだけ近況を。
健康面について知ってもウンザリしない方だけ読み進んでください。



この夏はほとんどずっと寝たきりだったんですが、
当然、食欲もなく、
フルーツやアイスしか口にしないでいたら、
見事に糖尿になってしまいました_/>O
ずっと気をつけていたのに、悲しい(;_;)
心臓が悪いので、
循環機能が低下している、というのが、
こういう、他の悪循環系の病気を招くリスクになってますね。
判っていても、ダメなものです…。

心臓の方が停滞はしているものの、
そういう、別の悪い病気を呼んでいるので、
来月は久し振りにカテーテル検査をすることになりました。
動脈からカテーテルを挿入して心臓の血管を直接診察する検査です。
わたし場合、2006年に心筋梗塞を発症して以来の、
そけい部からの検査も同時に行うことになりました。
その時に冠動脈に一本、ステントを入れて治療をしているのですが、
更に一本が細くなっていることは判っているので、
そこを調べるのがメインの検査になるのかなぁと思っています。
不整脈もありますし、
いろいろな意味で自分でクヨクヨ考えても判らないことが多いのが実情です。

今一番つらいのは、
体力がなくなっているので好きな音楽もまともに聴けないことです(T-T)
没入型なので、映画でも音楽でも興奮しすぎて、
好きなほど具合悪くしちゃうんですね(笑)
ミスチルの『ひまわり』のPVが発表されたのに、
一回しか観れてませんよ(-_-;)

とりあえずゆっくりペースながら、
キミコロの1~を推敲してまとめてます。
1~10まで、と思っていたんですが、
来月入院もしちゃいますし、とりあえず推敲したら倍くらいの容量になってますし、
『地獄の日々よ』でいったんBOOTHに上げようかと思っています。
へたすると何年も全部上げられない、とかなっちゃうのイヤなので。
PCが壊れないのでくれるのを祈るばかりです(^_^;)

ではでは。
BOOTHの紙版通販の方はいったん全部停止するかもしれないので、ご注意を。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。