まだタブレットです(=_=)

『こくそん』とか観たし、
ラプトル四姉妹の話もしたいし、
I子ちゃん、いつも連絡ありがとんとか、
あるんですけど、
なかなか夏はよみがえれなさそうです(=_=)

以下、かなりどうでもいい私の近況、
お暇な方だけどうぞ。



もうどうしようもなく具合が悪い時がありまして、
その時は頭の中、救急車を呼ぶ切望で涙ですよ。
天使と悪魔の囁きというよりは、
自分会議ですね(笑)
「呼んでもどうせ出来ることは限られてるんだぞ?」
「でも安心はできるじゃないの」
「そもそもなんであんなに冷茶を飲んだのか」
「身体中かゆいよ、シャワー浴びたいよ(T0T)」
「また二週間も入院したらお母さんも二真も死んじゃうかも」
「だからその前に私が死にそうなんだってば」
こんな感じですね。

タブレットも扱えないくらいの時は、
ひたすら妄想してます(;´_ゝ`)
(ちなみに冬の妄想とは別、
あと、こういう時は目を開けていられないので、
自分厳選ヒルナンデスとかも観ていられない)
一つ目は、某ファンタジー漫画を、
シムズ3でプレイしてるイメージで
ひたすら平和でラブラブな世界観。
二つ目は、鼓×青波の漠然としたネタ。
青波ネタは、メインルートと、
今脳内新キャラをどう扱うか、検討中。

更新出来ないpixivですが、
フォローとかイイねとか、
ホントにありがとうございます\(^_^)/
暑いうちは厳しそうですが、
季節がよくなってきたらがんばるぞι(`ロ´)ノ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。