最後の総選挙 [アイドル]

毎年書いてきたのに、何も書かないというのもね。
寝る前だし、タブレットからで書きにくいけど。

今年、莉乃ちゃんが自分から最後と言おうと言うまいと、
実は私のなかで、去年終わってたんだなぁと。

寿命を削るくらい懸けて二連覇が達成されて、
でも実はもう、それで何歌ったんだっけ? がすぐ出てこない。
がんばっても、AKBのメンバーの顔が判らない。
この、わけわからない子達の真ん中で歌うことに、
意義が見出だせない。

努力しなくても、莉乃ちゃんの姿は日々のなかにあって、
逆にグループがあると端や、年上の組に分けられてしまう。
二位になることで卒業できるなら、
全部ポイして、今のうちにタレント選択してほしい。
そうでないと、座れる椅子が無くなるから。

アイドルがこんな急速に下りに入るなんてね~
あ、莉乃ちゃんではなくて、ブーム自体が。
欅坂にはがんばって生き残ってほしいけど、
このままだと来年はいなそう(=_=)
HKT48はよくできていたのに、
やすすがファンを舐めすぎて駄曲を回しすぎましたね。
思えば、ちょりと谷の移籍から、
少しずつ駄目になっていった気がします。
それでも、じり貧の本店よりはるかに増しなんだけども。

そんなわけで、明日、最後の総選挙です(=_=)


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。