キミコロおまけ『12 Seventeen』upしました(^^;) [情報]

17用タイトル有.jpg
『12 Seventeen』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

ナンバリングからすると一個飛んでます。
11はDL版にくっつくので、12と13は無料版のオマケになるかな。
続き物ではないオマケなので、気楽に楽しんでもらえたら嬉しいです。
でも12に関しては思いがけないギミックも使っちゃったので、
これからどうするか自分が楽しみです。
プロットがちがちが好きだったので、
なんも考えずにどんどん書き進むのを面白がれるようになるとは…(笑)

以下、ネタバレ解説。
興味のある方だけどうぞ。


サクラメント事務所。
アイドル全般、男女問わず所属しているイメージですね。
現実にはあまりないかと。
ただ、一般社会の年齢と照らし合わせると、
芸能人って年齢がすごく上ですよね(笑)
だからかなり年齢は操作させてもらって、
三十代半ばから後半はきっちり中堅に設定しました。
だから武藤海霧クンも、普通に二十五歳設定。
個人的にEXI●E系が受け付けないので、
時代に即してないですね(-_-;)
どうしてもアオがホスト系とイチャつく想像ができなくて。

七チャンネル。
フジテ●ビ系のイメージ。
派手だけど最近はあまりうまくいってないね、って感じで。
この先、バラエティ系を出すことはないと思います。
青波はお笑いが判らないタイプなので、可哀想。
いろいろ考えてみたんですけどね、趣味。
でもゲームも絶対にしないなぁ、と思ったし、
自分からは読書もしなさそう。
結論としては、つーちゃんと一緒なら、
何しても楽しいんだろうなぁと思いました。

ドラマ。
俳優としては二度と青波はテレビにも映画にも出ないですね~
今回、海霧クンとの関係から、サプライズ出演も考えたんですけど、
鷲子はそこまで緩くなってないだろうと、やめました。

溝君。
死ぬほど頑張ってくれてましたけど、
自分で書いててコントになっていくので、キリもなかったですね(笑)
アオのカバンはきっと溝君が持ち歩いていたんだと思います。
で、家に帰ったときにヨコスカが気付いて尻を蹴る、と。

鼓のキャリア。
国際××のイメージはパル●・ドール賞(笑)
怪獣映画のイメージはシン・●ジラ(笑)
がんばったね、つーちゃん(´д`)
ってことで。
今後も活動の拠点は韓国になると思います。
ただしラブコメ系はもう出ないでしょう。
ラブコメ出るくらいなら、たぶんチェーンソー持った殺人鬼とかやりたがりそうです。
『サプライズ』の韓国リメイク版とかで、
あの情けない次兄役とかをやって欲しい★

指輪。
ブランドはちょっと判らなくて、決めかねました。
鼓はあと十年は役柄もあって嵌められないでしょう。
青波は最初ジャマだなぁと思いそうだけど、慣れるのも早そうな気がします。

豪華客船の新婚旅行。
アリュール・オブ・ザ・シーズのイメージ。
ラルフのコネでオーナーズ・スイート、ロイヤルスイートに宿泊予定(笑)
一ヶ月で二人で値引きしてもらって四百から五百万くらいですかねぇ。
こんなもん夢小説じゃなきゃやってられませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで、
DL版は一人で推敲して校正してと、
結構たいへんなので、体調しだいでは来月に食い込む可能性もあります。
新しい方の書き足し分は思いついたときに書かないと忘れるので(マジで)
今回のように、そっちが先になる可能性大きいです。
気長に待っていてくださればと思います。
これからもどうぞよろしくですm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。