キミコロ4『地獄の日々よ』upしました(^_^)/ [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『4 地獄の日々よ』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

天国→地獄→天国 編、かな?(^^;)
日付を確認したら、前回のupから一ヶ月もたっていて、
入院を挟んだとはいえ、拙作を待っていてくれた方には申し訳ありませんm(__)m
短いですが、オマケとして、生まれて初めて××を書きました。
詳しくは下にネタバレ有で記します(^^;;

カップルの大きな紆余曲折はここまでかな、と思っています。
物語は続きますが、ここまでの地獄はもうないかと。

以下、ネタバレ解説。



初めて書いたというのは、いわゆるS字結腸ネタです。
twitterで〝メスイキ〟についての学術的詳細が流れてきまして(^^;;

実は前立腺刺激についても、そんなに書いたことなくて、
割とシモは具体的に記すので生々しいと言われがちなのですが、
自分の内臓器官で感じられないものは難しく、
これまでサラッと避けて参りました。
しかし先生(便宜上)の説明によると、
S字結腸で受が感じるオルガズムは、
原始的な膣器官が刺激されて分泌されるホルモンの影響だそうで。
なんと、受はホントにメスイキしてるとゆーじゃありませんか(・д・)
それどころか、かりそめの膣器官は正体不明の潤滑液を分泌し、
もともとの機能として精子を欲するので、
攻様も搾乳刺激を感じるのだとか!
他にも先生の説には驚きと悦びがいっぱい(笑)
よかったね、男×男♪ ってことで。
うちのつーちゃんも開発好きというスキル持ちなので、
アオちゃん良かったね、ってことなのでした。


奇特にも感想メールをくださった中に、
アオの歌声ってどんなんでしょう? というのがありまして。
これはもう、〝あなたの好きな歌声を想像して〟という世界なんですが、
わたしの中では、基本、2000年初等くらいの桜井和寿さんと川瀬智子さん、
日本人ロッカー、という部分ではサンボマスターの山口隆さんのシャウトが混在してるかな、と考えています。
たとえばBUMP OF CHICKENとかも普通に好きですが、
アオは藤原さんのようなサラサラした歌声ではないな、と思っています。
ゴスペルとか、ソウルとも違って、
もっとグサグサ刺さってからみつく感じ(笑)
30歳過ぎたらブルースブラザースのジョン・ベルーシ=ジェイクくらい味が出てくると最高ですね~。
4オクターブ出なくなっても憑依型本来の味があれば(´д`)
ホントはアオの体型ではあのセクシーな声はムズいんでしょうが、
まぁ、フィクションですし(._.)

22歳の時はバーのカラオケで鼓一人しか殺せなかったアオが、
いずれ数万単位にレッツダンスと叫んだら踊らせられる、
そういう表現ができたら書き手として理想です(笑)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。